So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木奈津子 リポーター 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




人気お笑いコンビのタカアンドトシのタカが、元芸能リポーターの「なっちゃん」にプロポーズしました。
「なっちゃん」こと鈴木奈津子の画像です。
鈴木奈津子.jpg
元ミス鎌倉だけあって、美人ですね!

タカが21~22日放送のフジテレビの生番組「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」で交際相手のなっちゃんに公開プロポーズしちゃいました。
生電話で「なっちゃんのことはすごく大好きです。結婚してくれるかな?」とプロポーズすると、なっちゃんは「いいとも!」と即答です。司会のタモリら出演者から一斉に祝福の拍手が沸き起こりました。

それにしても、タカの母となっちゃんとフジテレビに仕組まれて公開プロポーズしてしまったタカですが、
今頃悔やんでいたりして。もう、あとには引けないですね。
結婚式はいつになるのでしょうか?

ちなみに、

タカ(1976年4月3日 - )本名、鈴木 崇大(すずき たかひろ)
ボケ担当。肥満。ライオンのキャラクター(通称「タカトシライオン」)の絵柄の服を着ていたが、2011年現在は着ていない(胸ポケットに付いているぐらい。但し、天才!志村どうぶつ園では着ている。)。身長175cm、体重100kg。北海道札幌市出身。
(wikipedia引用)

それと、「なっちゃん」こと鈴木奈津子は34歳らしいです。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。